こどもの絵画造形教室主宰+イラストレーター+フォトグラファー    藍子のブログ@福岡 大野城

こどもの絵画造形教室主宰+イラストレーター+フォトグラファー の3つ肩書で活動中の藍子のブログです!

家に絵を飾る効果は?

Y様邸に、木の絵を納品しました(*^^*)

 

Y様から、わたしにいただいていた

オーダーは、

「木の絵」で、

一目惚れして購入した

木の大きな額に入れる絵を

描いて欲しい、とのことでした。
 
{F26195B3-C420-404B-84A9-F95D60303600}
 
 
オシャレでモダンなお家の玄関に飾る絵。
先に、どのような空間に絵を飾るのか
知っていましたので、
その空間に合う絵を描きました。
 
 
{10F25126-5D98-445A-85A3-ECAF6BE95E34}
玄関ドアを開けたら、すぐに絵が
目に飛びこんできます!
 
いわばお家の顔。
このような大切な場所に飾る絵を
オーダーいただき、
とても嬉しかったです。
 
この作品を
Y様がとても気に入ってくださり、
ほっとしましたラブラブ
 
{E387D19C-66CB-45C0-A3F3-422912C99E8B}

 

Y様の5歳のお嬢さんとラブラブ

 

今回の絵のサイズは、

全紙サイズ(788×1091mm)と

とても大きいです。

 

わたしの作品は、

木や植物を中心に描いています。

 

さりげなく自宅に

自然を取り入れられるような

気がする作品です。

 

家に絵を飾る効果は、

空間に広がりをもたせたり、

華やかさを演出したり、

癒やしをもたらしたり、

と様々です。

 

ぜひ、家に花を飾るような気軽な

気持ちで絵を飾っていただきたいと、

願っていますピンクハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

田中 藍子

 

 花こどもための造形作家/
(にじいろ絵画教室主宰、

幼稚園での絵画指導)

 

花イラストレータ

 

花 フォトグラファー